人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チャールストン

午後の出発まで時間があったので、お土産を買いに行くことにしました。 どこが良いかフロントの女性に聞いたら、やはり、チャールストンのダウンタウンがお勧めとのこと。 8年前に行ったきりだな~、久しぶりに行くか!と、行くことにしたのですが、さて、運転して行く??  フロントの女性は、「車ならすぐだし、駐車場もいくつかあるよ」と教えてくれましたが、「私、空港からここに着くのに1時間半、ここからモールまで2時間かかったのですが・・・」というと、「タクシーで行きなさい」。

と、いうわけで、レンタカーしてるのに、往復40ドルもかけてダウンタウンに行ってきました(汗)。 でも、結婚式前に疲れ果てるのも良くないし、ましてや事故でも起こしたらたいへん。 そう、タクシーで良かったのよ、と、自分に言い聞かせました・・・

マーケットでお買い物をしてから、レインボー・ロウに歩いて行ってみました。

チャールストン_b0103583_2123314.jpg


星条旗の下はサウスカロライナ州の旗です。

チャールストン_b0103583_21241269.jpg


ちょっと歩くと海です。

チャールストン_b0103583_21243950.jpg


車で来られなかった自分を情けなく思うも、運転や駐車するストレスから解放されて、プチお散歩を楽しみました。 そして、電話してタクシーを呼んで、またホテルまで帰りました。
by kao16kao | 2009-07-02 21:25 | SC May 09
<< 人生に乾杯! 花嫁の父 >>