人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ププ・ハイドロ・ウォークウェイ

あまりに良いお天気だったので、前日あいにくの曇り空のもと見たププ・スプリングスにもう一度行ってみたくなりました。 お昼前にワイヌイを出たので、車の中でMさんに相談。 貸し自転車の店はこの日(土曜日)は午前中でおしまいだったので、歩いていこうかと思ったら、Mさんが、せっかくなら、ププ・スプリングスの先にあるハイドロ・ウォークウェイにも行った方が良いから、Jさんの自転車を車に積んで、そこまで連れて行ってくれるとのこと。

いったんB&Bに戻って、Jさんの自転車を借りて車に乗せて、Mさんがハイドロ・ウォークウェイまで乗せて行ってくれました。 そこで、自転車を降ろして、鍵をかけて、Mさんは車で帰って行きました。
ププ・ハイドロ・ウォークウェイ_b0103583_185247.jpg

ププ・ハイドロ・ウォークは、水路に沿って、こんな細い道を歩きます。 これがまたスリリング。
トレイルは、右回りでも左回りでも、好きな方向へ歩いて良いので、反対側から人が来たらどうするんだろう?と思いながらも、細い道では誰とも会わずにすみました。
ププ・ハイドロ・ウォークウェイ_b0103583_1131131.jpg

ププ・ハイドロ・ウォークウェイ_b0103583_1132393.jpg

ププ・ハイドロ・ウォークウェイ_b0103583_1133630.jpg

2時間弱のトレイルは、いろいろと違った景色が楽しめて良かったです。
by kao16kao | 2010-01-11 01:15 | ゴールデンベイ Dec 09
<< ププ・スプリングスへ移動 ワイヌイ・フォールズ >>