人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


北一ホール

雪は降っていたけれど、北一硝子までの道は、いろいろなお店があったり、古い建物が残っていたりと、とても楽しかったです。 そして、北一硝子へ到着!
北一ホール_b0103583_14564316.jpg

ミッションは残念な結果でしたが、お店もくまなく見て、なかなか楽しかったです。 
そして、北一ホールという、お茶を飲める場所があったので休憩がてら入ったら、ここがまた素敵なところでしたね。 昼間だけれど、暗い店内はランプの灯りで落ち着いた感じです。
北一ホール_b0103583_14593924.jpg

ここでさくらタルトと紅茶をいただきました。 美味しかったのと、なんかとってもくつろげて、気分良かったです☆
北一ホール_b0103583_1504353.jpg

by kao16kao | 2010-04-11 15:01 | プチ旅行
<< 日銀旧小樽支店 初めての小樽 >>