人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美ら海水族館 5

ダイバーショーの後で、フジのいるイルカラグーンに戻ると、ちょうど人工尾びれを装着するところでした。
美ら海水族館 5_b0103583_23565716.jpg
美ら海水族館 5_b0103583_2357526.jpg
美ら海水族館 5_b0103583_23571733.jpg

人工尾びれ装着直後のフジ。 なんだかとてもうれしそう。
美ら海水族館 5_b0103583_23584192.jpg

この後、また丸い窓へ戻ると、フジは、すごく早いスピードで他のイルカたちと一緒に泳いでいました。 ちょっとだけ窓に寄ってくれたフジ↓
美ら海水族館 5_b0103583_001666.jpg

ずっと会いたかったフジに会えて、とてもうれしかったし、フジが元気に泳いでいる姿を見ることができて良かったです。
イルカラグーンの外には、過去の人工尾びれも展示してあります。 
美ら海水族館 5_b0103583_04379.jpg

by kao16kao | 2010-10-31 00:04 | 沖縄旅行
<< 美ら海水族館 6 美ら海水族館 4 >>