ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao


スチュワート島 2

天気予報では雨だったけれど、とりあえず、まだ雨は降っていませんでした。 B&BのRさんに天気のことを聞いてみると、たしかに雨は多く、また、天気も変わりやすいとのこと。 でも雨が多いからレイン・フォレストがきれいなのよ、とのこと。 ミルフォードを思い出しました。
雨が降る前に!と、朝9時前から、B&Bのトレイルを歩きました。 とても気持ちの良いトレイルで、色々な鳥の声が聞こえてきます。
こういうおばさん、いますよね↓
b0103583_20455491.jpg

お昼前にDOCに寄って、午後歩くのに良いトレイルの相談をして、ホースシューベイのトレイルを歩くことにしました。
その前に腹ごしらえ。 Just Cafeで、ちょっと変わったサンドイッチを食べました。
b0103583_20515856.jpg

ホースシューベイのトレイルを3時間くらいで歩きました。
このトレイル、とても良かったです。 おまけに、みるみるお天気が回復。 Aちゃんも今日来ているといいなと思いました。
b0103583_20541112.jpg

b0103583_20542449.jpg

b0103583_20552224.jpg

スチュワート島の人たちは、みんなフレンドリー。 みんな、すれ違う時に挨拶してくれます。 すれ違う車の中の人も手を振ってくれるのにはビックリです。
[PR]
by kao16kao | 2010-12-28 20:57 | NZ 南の南 Dec 10 | Comments(0)
<< スチュワート島 3 スチュワート島 1 >>