人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ベルゲン観光 続き

魚市場で、可愛らしい日本人女性Sさんとお話しました。 彼女はもう8年くらい北欧に住んでいるそうです。 私が、ガイドブックに載っていたバカラオを食べてみたいと話すと、彼女のお店でも売っているとのことだったので、夕食に戻ってくることに決定☆
その後、魚市場をウロウロ↓
ベルゲン観光 続き_b0103583_21304328.jpg

ベルゲン観光 続き_b0103583_21305386.jpg

ベルゲン観光 続き_b0103583_2131245.jpg

ベルゲン観光 続き_b0103583_21311386.jpg

朝からずっと雨が降ったり止んだり。
雨が降ったらショッピングセンターに入ってみたりしながら、引き続きウロウロ。
ベルゲン観光 続き_b0103583_21325879.jpg

対岸から見たブリッゲン↓
ベルゲン観光 続き_b0103583_21332642.jpg

その後、チケット売り場の姉さんが、お勧めしないというのを振りきってケーブルカーに乗ってフロイエン山に登りました。
ベルゲン観光 続き_b0103583_21353351.jpg

お姉さん、言うことを聞かなくてごめんなさい。
真っ白で何も見えませんでした・・・
ベルゲン観光 続き_b0103583_21361358.jpg

ベルゲン観光 続き_b0103583_21362276.jpg

帰りは案内板を頼りに歩いて下山しました。 ノルウェイの森ってこんな感じ?
ベルゲン観光 続き_b0103583_21385275.jpg

途中のケーブルカーの駅↓
ベルゲン観光 続き_b0103583_21392157.jpg

しばらく歩くと、ベルゲンの街がうっすらと見えてきました。
ベルゲン観光 続き_b0103583_2140684.jpg

by kao16kao | 2011-08-13 21:40 | ノルウェー Jun 11
<< ベルゲンはずっと雨 ベルゲンはやっぱり雨 >>