人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ファームステイ 7

この日の午後、Aちゃんとお別れ。 数日、別のご家族と過ごすのだそうです。 チョックスの捕まえ方、教えてくれてありがとう。

朝は雨が降っていたのに、だんだん良いお天気になってきたので、カメラを持ってファームをお散歩。
本当に素敵なファームです☆
ファームステイ 7_b0103583_21401521.jpg

ファームステイ 7_b0103583_21402282.jpg

撮った羊の写真を見たら、ハロルドがちょこっとだけ写っているのが多く、あとで笑ってしまいました。
ファームステイ 7_b0103583_21435189.jpg

ファームステイ 7_b0103583_2144029.jpg

4匹のヤギの中で、一番人懐こいのが茶色のブラウニー。 ハロルドに追いかけられてるけど、トムとジェリーみたいに「仲良く喧嘩しな」状態なのかな??
ファームステイ 7_b0103583_21463721.jpg

威嚇されても、へっちゃらなハロルド--->端に写っているのを後で発見
ファームステイ 7_b0103583_21473993.jpg

美しいお馬のスプリング、手前はブラウニー
ファームステイ 7_b0103583_2150450.jpg

スプリングと、向こうの牛はジャージーらしいんだけれど・・・オスだからか、ちょっといかつい感じでした。
ファームステイ 7_b0103583_21512917.jpg

なんか、理由はわからないけれど、この写真好きなんです↓
ファームステイ 7_b0103583_21521045.jpg

この子に、毎朝毎晩ミルクをあげました。 名前はまだない。
ファームステイ 7_b0103583_21524656.jpg

by kao16kao | 2013-01-21 21:53 | NZ 北の北 Dec 12
<< ファームステイ 8 ファームステイ 6 >>