人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アグロドーム

早いもので、ファームステイ先を去る朝・・・さあ、出発という時、私が使っていたベッドで丸くなって寝ているハロルド、かわいすぎ☆
アグロドーム_b0103583_2222328.jpg

でも、この後、すぐ起きて、Jさんと一緒にタウランガのバス乗り場まで一緒に来てくれました。
とても楽しかったファームステイ、Jさん、Sさん、ありがとう♪ また行きます~。

タウランガを9時半に出て、ロトルアには11時着。 早い時間だったのに、ノボテルにも無事にチェックインできました。 朝降っていた雨は止んだけれど、曇り空。 でも、せっかくなので、ロトルアを走るバス、City Rideでアグロドームに行きました。 アグロドームに行くのは3回目。 でも、過去2回は、どちらもツアーだったので、シープショーしか観ませんでした。 他にもファームツアーなどがあるので、一度、のんびり行ってみたかったんです。 そうそう、City Rideの運転手さんはとても親切。 私がアグロドームに行きたいので、着いたら教えてください、とお願いしておいたら、本当は停留所ではない、入口の近くで降ろしてくれました。 帰りは、停留所まで行ってね、って。 優しい~。

みんな車で来るからか、バス降りてから、結構歩いたな・・・

やっとチケット売り場に到着。 今回は、ファームツアーだけでなく、3度目のシープショーも観ることにしました。
ファームツアーまで時間があったので、カフェで腹ごしらえ。
アグロドーム_b0103583_2212107.jpg

これ↓に乗って、ファームをめぐりました。
アグロドーム_b0103583_22124854.jpg

アグロドーム_b0103583_2213677.jpg

アグロドーム_b0103583_22131631.jpg

アグロドーム_b0103583_22132589.jpg

アグロドーム_b0103583_22133448.jpg

キウイもすぐ近くで見ることができます。 ふ~ん、こんな風になるんだ・・・
アグロドーム_b0103583_22152543.jpg

アグロドーム_b0103583_22153390.jpg

子ブタも生まれたばかり
アグロドーム_b0103583_22161585.jpg

アグロドーム_b0103583_22164252.jpg

by kao16kao | 2013-02-04 22:16 | NZ 北の北 Dec 12
<< アグロドーム 2 ファームステイ 10 >>