人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


熊野古道 2

次に訪れたのは那智の滝。 はい、とても楽しみにしていました。 でも・・・雨とガスで、ほんの少ししか見えませんでした・・・
熊野古道 2_b0103583_1735177.jpg

この階段を降りると滝です
熊野古道 2_b0103583_1741491.jpg

滝の近くまで行きましたが、やはり見えません・・・
熊野古道 2_b0103583_1771333.jpg

続いて、少しバスで移動して、那智大社と青岸渡寺へ行きました。
階段は意外ときつかったです。
熊野古道 2_b0103583_1785276.jpg

この楠は胎内くぐりができます。
熊野古道 2_b0103583_17122516.jpg

熊野古道 2_b0103583_17123481.jpg

楠の中を通って、中にある階段を上り、反対側に出てくるのですが、写真、ちっとも写ってません・・・
青岸渡寺は、那智大社のすぐお隣。
熊野古道 2_b0103583_17143346.jpg

よくパンフレットに載っている三重の塔と滝を見ようと、三重の塔まで歩きましたが、やはり滝は見えず。
熊野古道 2_b0103583_17161833.jpg


結局、熊野三山お参りはずっと雨でした。 また行かなくちゃ。 でも、今度はもっと歩きたいな。
ホテルに戻る前、滝尻王子をお参り。 今度は歩きできます!
熊野古道 2_b0103583_17193538.jpg

by kao16kao | 2013-03-03 17:20 | プチ旅行
<< 最終日・高野山 熊野古道 1 >>