人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2年ぶりの仙台

4月最初の週末、金曜日の会社帰りに一ノ関まで行き、一泊して翌朝(土曜日)平泉観光。 本当はその翌日(日曜日)、山寺に行く予定でしたが、翌日は雨の予報だったので、平泉観光を駈足で、午後に山寺まで行ってきました。
日曜日は、予報通りの雨。 コンサートの時間までホテルでのんびりしたり、ちょっとアーケードを歩いたり・・・2年ぶりの仙台だったのに雨で残念!
日曜日も仙台で一泊して、翌朝(月曜日)はやぶさ2号で直接会社へ行くという、週末休暇なしで3泊という強行スケジュールでしたが、日曜の夜は、強風のため、新幹線が止まってしまい、コンサート帰りの人たちはすごく大変だったと思います。10時過ぎには運転再開したようですが、みんな乗れたのかな・・・ 結果的には、日曜の晩も泊まることにしていて強行ではなく、楽な選択となりました。

5年前、初めて仙台に行った時、出会ったワケルくんを探していたら、ワケミちゃんに遭遇。
2年ぶりの仙台_b0103583_0174147.jpg

あら、ワケルくんはいないのかしら、と周りを探したら・・・いました!
2年ぶりの仙台_b0103583_0175527.jpg

どこにいたかというと、↓この左下
2年ぶりの仙台_b0103583_0181020.jpg



ワケミちゃんの名前を確認しようと思って検索したらワケルネットを見つけました。 素敵!
2年ぶりの仙台_b0103583_0161264.gif

by kao16kao | 2013-04-29 00:15 | プチ旅行
<< 平泉 - 中尊寺 5年ぶりの大阪 >>