ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao


5月の北海道2日目

5月26日(日)北海道旅行2日目は、円山ハイキングから。
お天気も良くて、気持ちいい~
b0103583_22153234.jpg

と、元気に歩きだしましたが、意外とキツイ。 何度も途中で休憩しながら、なんとか頂上に到着。
いい眺めです。
b0103583_22182798.jpg

円山、標高225.4M。 あなどれません・・・
b0103583_2219518.jpg

山頂でチェロ(?)を弾いている人もいて、疲れも癒されました。
b0103583_2221208.jpg

元気を回復した私は、すぐ近くの円山動物園へ向かいました。 一昨年の秋以来2度目の円山動物園です。Jちゃんから、シロクマの双子が生まれたと聞いていたので、まずはシロクマを目指します。
途中、シロクマの人形と一緒に写真を撮れるコーナーがあり、思わず、撮ってもらいました。 ↓ この写真は、私抜きです。
b0103583_22244893.jpg

シロクマ親子は大人気で、人がたくさん! 高い所から見ることができるように台も設置されていました。
やっぱ、かわいいですね~。 いつまででも、見ちゃいます。
b0103583_222717.jpg

b0103583_22273747.jpg

b0103583_22271873.jpg

b0103583_22275440.jpg

b0103583_22273578.jpg

b0103583_22281174.jpg

b0103583_22275389.jpg

b0103583_22282840.jpg

b0103583_2228915.jpg

結構長い間、シロクマ親子にみとれていました。
アザラシもかわいかったな~
b0103583_2232395.jpg

何か言いたげなレッサーパンダ
b0103583_22322510.jpg

ユキヒョウのしっぽ
b0103583_22331942.jpg

動物園・・・いつまでいても飽きません・・・
[PR]
by kao16kao | 2013-07-03 22:35 | プチ旅行 | Comments(0)
<< 5月の北海道2日目 続き 5月の北海道☆ >>