ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao


函館 最終日

函館最終日。 部屋からの景色。 正面に函館山。 建物の屋根には昨日の雪が残っています。
b0103583_18141994.jpg

啄木亭の中庭。 紅葉がきれいでした。 中庭に出たかったのですが、冬は閉鎖しているそうです。
b0103583_18153597.jpg

b0103583_18155618.jpg

ホテルのチェックアウトが10時。 帰りのフライトが3時半だったので、時間があったのですが、強風で飛行機が飛ぶか心配だったのと、十分観光も楽しんだので、チェックアウト後、すぐに空港へ向かいました。 すぐにチェックインもできて良かったのですが・・・・結構長かった・・・
でも、ランチで食べた鮭フライトイクラ丼は美味しかったです。
b0103583_18174468.jpg

あんなに風が強かったのに、フライトは予定通り。 そして、全く揺れませんでした。 すごいな~。

お天気はよくはなかったけれど、それほど悪くもなく、やりたいことはすべてやってきた楽しい3泊4日の12年ぶりの函館でした♪
[PR]
by kao16kao | 2014-11-20 18:19 | 函館旅行 | Comments(0)
<< 2度目の四国 函館 3日目 2 >>