ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao


Golden Bay A&P Show

1月13日から29日まで、8年前にお世話になった、コリンウッドにあるサマセットハウスのお手伝いをさせていただきました。 ワーホリの若いお友達もできて楽しかったです☆
b0103583_08323409.jpg
1月17日(土)はタカカでA&P showがあるので、仕事を早めに終わらせて、連れて行っていただきました! なんでもA&P showの日は晴れると言われているそうですが、この日は朝からあいにくのお天気。屋外のショウがどうなるか心配されましたが、恐るべしA&P show、私たちが到着した昼過ぎには晴れ間まで出てきました。

着いてすぐに遭遇したバグパイプのグループ
b0103583_08331197.jpg
移動遊園地。 ちょっと怖そうな乗り物も・・・
b0103583_08341197.jpg
b0103583_08334423.jpg
b0103583_08343415.jpg
b0103583_08345976.jpg
ウッド・チョッピング対羊の毛刈りリレー
b0103583_08360689.jpg
愛しのジャージー牛もたくさん☆
b0103583_08363463.jpg
b0103583_08370083.jpg
b0103583_08401300.jpg
働く車の展示や、品評会、出店もたくさん。
b0103583_08404374.jpg
b0103583_08411296.jpg
b0103583_08414103.jpg
b0103583_08420494.jpg
乗馬のジャンプも見ることができました。
青空も!
b0103583_08470358.jpg
b0103583_08480192.jpg
インパクト大なピンボール
b0103583_08482729.jpg
b0103583_08485395.jpg
写真は載せませんが、ウッド・チョッピングの世界チャンピオンとも写真を撮ることができました!
A&P show 楽しかったです♪

そして、後日談・・・
GB Weeklyという地方紙にA&P showの写真が載っていて、そのうちの1枚に私たちの後ろ姿が小さく載っていました〜 新聞デビューなんていいながらみんなで笑いました♪


[PR]
by kao16kao | 2016-01-17 08:23 | NZ滞在 | Comments(0)
<< ミルンソープと潮干狩り 9年ぶりのウェリントン 3 >>