ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


ファラリキビーチ

翌1月22日(金)、仕事を終えてから3人で車を借りてファラリキビーチに行きました。途中、バッパーに滞在しているTさんがヒッチハイクをしていたので、一緒にファラリキビーチに行きました。泳ぎたいと言うTさんとは、だいたいの時間を決めて別れて、私たち3人はファームを通ってビーチに出るルートへ。
この日は朝からいいお天気だったのに、ビーチに近づくにつれて雲が増えてきて・・・・私の雨女疑惑、再浮上・・・
見えてきました〜
b0103583_20285439.jpg
ファラリキビーチ
b0103583_20303357.jpg
Atさんのアドバイス→人の集まっているところにアザラシの赤ちゃんがいる。 本当にいた〜☆
b0103583_20323952.jpg
b0103583_20335430.jpg
b0103583_20354150.jpg
b0103583_20364177.jpg
このアザラシはおじいちゃん? 一度も起きませんでした。
b0103583_20373615.jpg
駐車場に戻る途中、Tさんと合流して、一緒に歩きました。
b0103583_20410087.jpg
b0103583_20413767.jpg
Tさんも一緒に4人で向かったのはケープ・フェアウェル。ここには前回も来ましたが、また来れてうれしい☆
b0103583_20444655.jpg
b0103583_20453394.jpg
最後にフェアウェル・スピットの見えるルックアウトに行くことにして、向かう途中、Old Man Rock、オールド・マンの顔がわかりました〜
b0103583_20462084.jpg
b0103583_20472757.jpg
ルックアウトはすごい風!
羊もたくさんいました。
b0103583_20483874.jpg
b0103583_20491395.jpg
b0103583_20500360.jpg
コリンウッドに着いたら、Tさんが楽しかったからと、アイスをごちそうしてくれました。美味しかったよ〜Tさん、ありがとう〜。
車を運転してくれたAtさんのおかげで、今回は無事にファラリキビーチだけでなく、いろいろ観光できました。Atさん、ありがとう〜。運転お疲れさまでした!


[PR]
by kao16kao | 2016-01-22 20:23 | NZ滞在 | Comments(0)
<< ププ・スプリングスとププ・ハイ... ミルンソープと潮干狩り >>