ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao


コロマンデルに行ってきました 2

ドライビング・クリーク・レイルウエイの次はホット・ウォーター・ビーチに移動して、まずはカフェでランチ。 カフェで好きなものを注文していいと言われたので、普通ですが、ビーフのバーガーにしました。
b0103583_17064367.jpg
ランチを食べている時、外は土砂降り・・・午後はホット・ウォーター・ビーチや、一番行きたかったカセドラル・コーブに行くっていうのに・・・

ガイドのKさんが雨がっぱを貸してくれて、ホット・ウォーター・ビーチへ。 着いた頃には幸い雨は止みました。でも、天気悪・・
みんな、自分で穴を掘って、熱い温泉を海水でちょうどいい湯加減にしてつかってました。寒くないのかな?
b0103583_17103729.jpg
b0103583_17112204.jpg
そして、最後の目的地、カセドラル・コーブへ移動。
映画「ナルニア国物語」の2作目の冒頭で、ナルニア国に着いた瞬間が、このカセドラル・コーブなんですよね。
カセドラル・コーブへは、駐車場から片道約45分って書いてあったけれど、45分はかからなかったような気がします。
途中の眺め。 う〜ん、天気悪。
b0103583_17215492.jpg
意外とアップダウンが多かったのですが、無事に到着~
天気が良かったら、すごくきれいなんだろうな。
b0103583_17230765.jpg

b0103583_17235555.jpg
b0103583_17243287.jpg

b0103583_17253257.jpg

b0103583_17262155.jpg
b0103583_20445551.jpg

でも、ガイドのKさんと話したのですが、天気は良くなかったけれど、お天気のせいでできなかったことはないし、天気が良かったら、どこも混んでいてゆっくりできなかったから、結果的には良かったのではないかって。 そういうことにしておきます。

オークランドには夜7時ちょっと前に到着。約12時間のツアーで、盛りだくさんでした。
帰りは、帰り道だからということで、フラットまで送ってもらえました。ラッキー☆

[PR]
by kao16kao | 2016-08-20 16:56 | NZ滞在 | Comments(0)
<< 青!緑! コロマンデルに行ってきました >>