ニュージーランド移住計画・・オークランドで就活中
by kao16kao


TSB Wallace Arts Centre に行ってきました

今日は久しぶりの良いお天気だったので、昨日職場のJさんに教えていただいたTSB Wallace Arts Centreに行ってきました。


へなちょこドライバーの私は迷ってグルグル周ったものの、なんとかたどり着け、一番心配していた駐車場もあって無事に駐車できました。
とても素敵な建物です☆

b0103583_15122290.jpg

b0103583_15130100.jpg
中もとても素敵。歴史を感じる豪邸に、ポップなアートがあったりして、そのギャップがたまりません。
b0103583_15133567.jpg

b0103583_15140876.jpg
気になったネコの置物??
b0103583_15144371.jpg
気になるポットもたくさん…
b0103583_15151119.jpg

b0103583_15154561.jpg
中庭(裏庭?)には彫刻もあります。
b0103583_15162444.jpg
眺めも最高。この写真、ちっとも眺めがよく写ってませんが(汗)実際はもっときれいです。
b0103583_15170358.jpg

b0103583_15174643.jpg

b0103583_15181554.jpg

キウイの彫刻も発見。

今日は駆け足での訪問でしたが、カフェもあるので、お茶なんか飲みながらまったりするのもいいな~なんて思いました。

オークランド、まだまだ知らないことばかり。


[PR]
by kao16kao | 2017-09-19 15:08 | NZ滞在 | Comments(0)
<< ハミルトン・ガーデンに行ってき... ビーグルの集い >>