人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カレンダー 届いたど~

帰宅したら、不在通知が入っていたので、再配達してもらったら、ミルフォード・トラックのカレンダーだった。

改めて、こんな美しいところを歩いてきたんだ・・・なんて、ため息まじりで見入ってしまう12枚の写真。 でもさ、私が歩いたとき、特に峠越えの日は、雨と霧で何も見えなかったのよね。 また、別の機会に歩けたらいいな。

カレンダー 届いたど~_b0103583_0243981.jpg

ここはミルフォード・トラックのhighest point な~んですが、後ろは真っ白・・・



そういえば、Bird of the Year 2006 には 尾っぽが扇のような、ファンテイルが選ばれていた。 ミルフォード・トラックを歩いたとき、ブッシュロビンとファンテイルを一番良く見かけたので、知ってる鳥が選ばれたのはちょっとうれしい。

でも、我がブッシュロビンちゃんは、トップ10にも入ってなかった。 やっぱ地味だからかな・・・
by kao16kao | 2006-11-06 21:18 | その他
<< 一体ど~いうことよ?? 売出中 >>