人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カラーバトン

エルさんからカラーバトンをいただきました。

好きな色は?
これという好きな色はないのですが、何か選ぶとすると、青系と緑系が多いかも。 黄色の強いオレンジも好きですね。 それと、白、黒、茶色も良いですね。  な~んて、書いていくと、嫌いな色以外は何でもOKって感じですね(汗)

キライな色は?
紫はあまり好きでないですね・・・

携帯の色は?
先月、5年ぶりに機種変更した携帯、濃紺だと思っていたら、箱に「アストロブラック」と書いてありました。 黒だったんだ・・・ 指のあととかの汚れが目立ちます(泣)

あなたの心の色は?
今は、どんよりした曇り空の色ですね。 これから、新緑のような明るい緑か、紅葉のやさしい暖色系に変わっていきたいです、近いうちに。

次の五色の似合う人にバトンタッチ
私も、エルさんのブログのお言葉を拝借して、「ストップしてもいいですから振りますね~」。  周りに、ブログをやっている人が意外と少なく、3人だけバトンタッチさせていただきます。

オレンジ
エルさんから、バトンをいただいたとき、私の色はオレンジでいただきました。  上にも書いたように、黄色の強いオレンジは好きなのと、なんていったって、Vのシングルじゃありませんかぁ♪♪♪ というわけで、Vつながりの、Centennial TowersのAさん。


今回は該当なしということで。


私の中では、「黒」よりは、もっと溌剌としたイメージなのですが、《占いモンキー》で「ブラックモンキー」だったとのことでmigichan6さん。


この5色の中だったら、白のイメージのTAK・Gさん。

ピンク
今回は該当なしということで。

ということで、お三方に振ってしまいましたが、皆さま、お忙しいと思いますので、ストップしてもOKですので・・・
by kao16kao | 2007-01-28 12:42 | その他
<< ロトルア観光後半 アグロドームだ♪♪ >>