人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


引越

転職を機に引越をすることにしました。

今の部屋にはもう7年以上住んでおり、荷物も多くなりすぎたので、ちょっぴり広い所へ引越します。 駅からはちょっと遠くなるけれど、シネコンは近い! レイト・ショーを観たあとも、10分以内で家へ帰れるいうのが魅力♪

でも、私の部屋、考えただけで冷や汗が出るくらい散らかっており、もちろん、引越の準備なんて、なぁんにもしていない。 明日、引越業者が見積もりにやってくるので、少し片付けようと思うも、気も進まない。 こんなことで大丈夫か、私・・・

新しい仕事は、まだ、なんだかわからないまま2週間が経ったという感じだけれど、引越すなら、お休みの多いゴールデン・ウィークが良いと思って、予定を早めてしまったわけで。。。我ながらちょっと無謀だったかと思う今日この頃。 Anyway、 もう引き返せないので、準備しま~す。
by kao16kao | 2007-04-28 12:34 | その他
<< 引越 続編 ミルフォード・トラック >>