人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うちわゲット♪

うちわが欲しい~と思ってから、街を歩く時もうちわを配っていそうな人を探してしまった。 でも、もうすっかり秋っぽくなってしまったので、今更うちわもないのか、全然見かけない・・・
それでも、うちの近所の怪しいパブみたいなところの呼び込みの兄さんがうちわを配っているのを発見。 喉から手が出るほど欲しかったけど、いくらなんでも、そういうお店のうちわじゃなぁ・・・と、ぐっと我慢。
その後、六本木の交差点で、小雨の降る中うちわを配る男性発見。 ふらふら近寄ってみると、そのうちわは、厚紙を丸く切って、更にその内側に親指を入れるようの穴を1カ所開けてある、いわゆる普通のうちわではなかったので却下。

探すと意外とない普通のうちわ。 実家に聞こうかとも思ったけれど、今日は頼みの綱の100円ショップに行ったら、ありました、ディズニー・キャラクターの小ぶりのうちわが! 早速購入。 とりあえず、それだけでハッピーです♪
by kao16kao | 2007-09-02 16:44 | その他
<< Do Something サンディをご存知? >>