人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


なんかやな感じ

昨日会ったリクルーターが、一件案件を紹介してくれた。 「考える」と言ってもらってきたけれど、つないでおいたほうが良いかな?と、帰宅後、「お願いします」と返事をしたのに、なんにも言ってこない。 これまでの経験から、これは”これっきり”の兆候です。 ヤバ。 レジュメおいてこなければ良かった(汗)

別のリクルーターを探そう・・・

今の会社、4月の半ばに入社以来、1日も休んでいない。 私と、もう一人はデイリーの仕事がタイトで、まとまった休みが取りにくい&お互いがバックアップになっているので、はっきりいって不可能!!と言い続けて早8ヶ月・・・ 私たち2人が休みを取れるように短期のテンプの方に来ていただきたいという願いがやっと叶いました。 予定では来月半ばから3ヶ月だけなので、2人で、3月と4月に交代で休みを取ろうと話していたら、今日のミーティングでバカ上司が「3月にニュージーランドに帰る」だって。 全然休めないから、何度もお願いして、やっと3ヶ月だけテンプの人に来てもらえることになったのに、それにかぶせて休み取る? おまけに2週間も。 思わず、「私たちは3月半ばか4月半ばしか休みが取れないんですから重ならないようにしてください(怒)」と言ったら、不満そうに、「じゃあ2月か5月に取れってことか」とかブツブツ言ってた。

なんか、今日はダメダメな日なのかも・・・
by kao16kao | 2007-12-14 23:35 | 転職活動
<< とりあえず・・・ 転職活動再開 >>