人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そんな彼なら捨てちゃえば?

またまたレイトショーで観てきました。 でも、考えてみると今日は映画の日で1,000円だったのね。

『そんな彼なら捨てちゃえば?』は、予告編で観て、気になっていました。 特に女優さんたちが良い人ぞろい。 でも、一番気になったのは、名前も知らない人だけれど、もしかして、『ギャラクシー・クエスト』に出てた男の子?と、思った人が出ていたから。

んなわけで、観てきたわけですが・・・ま、普通に面白かったです。 結構たくさんの人が微妙につながっていて、2時間にまとめるには、こうなっちゃうのかな、という感じ。 ラストが思ったのとちょっと違ったのが平凡でなくて良かったかな。

そして! やっぱり彼は『ギャラクシー・クエスト』の男の子でした! 帰ってきて名前チェックしてネットで調べちゃいました。 名前はJustin Long。 すっかり大人になって! 勝手に懐かしんでいます。

今日の映画館は最悪・・・隣の女は携帯を3回くらいヒカッとさせたし、反対側のカップルは映画中のおしゃべり、そして隣の女以外にも今日は3-4回携帯のヒカッがあったもんで、すっごく嫌な気分で帰宅したのです。
でも、あの兄ちゃんがあの男の子だった!ってわかっただけで、ちょっと気分が良くなりました。
ちっとも映画と関係ないけど、ありがとう、Justin Long。
by kao16kao | 2009-08-02 01:50 | 映画
<< 眠れない夜に 結婚式 >>