人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ラブリーボーン

今年初の映画は『ラブリーボーン』です。
14歳の女の子が近所の人に殺された・・ということくらいしか知らずに観ました。 
なんだか、よくわからないところもあったのですが、観て良かったと思う映画です。 
映像が良いです。 すごく美しい景色と、背筋がぞっとするようなシーンの差が大きい。 思ったよりハラハラドキドキしました(汗) スージー役のシアーシャ・ローナンがとても可愛かった♪ マーク・ウォールバーグが良いお父さんを演じてました。 久しぶりに観たスーザン・サランドンは相変わらずの貫録。 70年代のお話なので、ファッションやお化粧も違っていて面白かったです。 それにしても、隣のおじさんの不気味なこと。 『プラダを着た悪魔』でファッション・ディレクターを演じていた人らしいけれど、あの不気味さ・・演技がうまいんだろうな~。
もうちょっと、霊感の強いルースが絡んできても面白かったような気がします。 レイとの関係も気になるしね。
明日は『ゴールデンスランバー』を観に行きます。
by kao16kao | 2010-01-30 01:32 | 映画
<< ゴールデンスランバー 世の中甘くない >>