人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モトエカ

ゴールデンベイコーチラインのドライバーさんは良い人ばかり。 タカカまで客は私一人だったので、ずっとおしゃべりしました。 バスは日本の中古を買っているそうで、どうりで、「非常口」などの漢字表記が・・・タカカで大慌てでランチして、別のバスに乗り換えると、タカカに行くときのドライバーさんで、私のことを覚えていてくれました。 モトエカには2時ちょい前に到着。 また、宿まで乗せてもらって助かりました。

3泊するバッパー、ホワイトエレファントは、バス停からちょっと離れてるけれど、とてもきれいで気に入りました♪
モトエカ_b0103583_21341236.jpg

モトエカ_b0103583_21344018.jpg

中庭にはテーブルと鳩の小屋が。
モトエカ_b0103583_21353248.jpg

モトエカ_b0103583_21355015.jpg

この日の午後はモトエカの町をぶらぶら。
モトエカ_b0103583_21372349.jpg

私の大好きなスーパーマーケット、New World もありました☆
モトエカ_b0103583_2138143.jpg

宿に戻って、部屋の外にある椅子に腰かけて日記を書いたり、なんか、バッパーなのに贅沢な気分。
モトエカ_b0103583_21404043.jpg

裏には馬もいました。 宿のKさんに聞いたら、お隣さんの馬だそうですが、鳩も馬も、ネコもいて、なんだかとても気に入ってしまいました。
モトエカ_b0103583_21422640.jpg

by kao16kao | 2010-02-11 21:43 | ゴールデンベイ Dec 09
<< シクラメン 満天の星空 >>