人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美味しかったよ~ん

その後、テレビ塔経由でスープカレーを食べに行きました。
美味しかったよ~ん_b0103583_23194229.jpg

今回行ったお店は現地でゲットしたグルメクーポンで知ったouchiさん。
私は、とろとろチータマベーコン北海道というのにしましたが、めちゃめちゃ美味しかったです☆
また札幌に行く機会があれば、絶対また食べたい!! チーズにベーコン、プチトマト、じゃがいも、カボチャ、その他たくさんの具が入っていました。 辛さも選べます。
美味しかったよ~ん_b0103583_2325436.jpg

食後に狸小路を歩いていたら、狸地蔵がありました。
美味しかったよ~ん_b0103583_232723.jpg

狸の写真撮っていたら、ちょっと酔っぱらったおっちゃんに「これは稲荷か?」と話しかけられ、「狸ですよ」と言うと、「顔が狸じゃない」とか言いだし、「でも狸地蔵って書いてありますよ」と、マジに言い返して逃げてきちゃった。

夜はらーめん共和国に行きました。
2008年に北海道旅行に来た時はツアーに入ったため、食事が全部込みだったんです。 お食事はどれも美味しかったのですが、ラーメン食べ逃したのでした。 ラーメン、特に詳しくないので、どうしようと、らーめん共和国をうろうろしていたら、「どうぞ!」と爽やかな兄さんに呼ばれて入ったお店が山桜桃さん。 「お勧めは醤油ラーメンです」と言われ、食べた醤油ラーメンの美味しかったこと☆
美味しかったよ~ん_b0103583_23391563.jpg

ラーメン一杯で、とっても幸せな気持ちになりました。

帰り道、しろくまタイムズスクエアとハスカップ大福を買ってホテルで食べちゃいました。
3泊4日の札幌滞在、いったい何キロ増えたんでしょう・・・怖くて体重計のってません!
美味しかったよ~ん_b0103583_2345188.jpg

by kao16kao | 2010-05-02 23:42 | プチ旅行
<< 4月半ばの仙台 時計台 >>