人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


那覇1泊目

おっちゃんと別れて、まずはホテルにチェックイン。
広々とした清潔なお部屋で大満足です☆
那覇1泊目_b0103583_23251392.jpg

お腹が空いたので、早速夕食を食べに、雨の中、街へ出かけました。 そういえば、お昼は「の」まんじゅう一個しか食べてないものね、お腹空くはずです。 タクシーのおっちゃんに勧められた「ゆうなんぎい」に行ってみるも、店の外で待っている人多数。 まだ7時前なのに。
あまりにお腹が空いていたので、「ゆうなんぎい」は諦めて、別のお店を探しました。
この日は「あんがま」という沖縄料理のお店で、あぐー黒豚丼と南国パフェを食べました。
那覇1泊目_b0103583_23292575.jpg

那覇1泊目_b0103583_23293798.jpg

食後に、国際通りを少し歩きましたが、雨も強くなってきたので、早めに切り上げました。
by kao16kao | 2010-11-20 23:31 | 沖縄旅行
<< おきなわワールド 斎場御嶽 2 >>