人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ヒミズ

テレビの映画コーナーでちらっと観てから、ずっと気になっていたので、会社帰りに観てきました。

昨日、既に座席のチケットをゲットしていたので、今日、急に止めることはできませんでした。 が、今朝から喉が痛くて身体がだるい。 そして、なんていっても眠い! なので、誰か他の人に譲って帰ろうと思ったけれど、誰も行ける人がいなくて、結局、観てきたんですけどね・・・

体調が悪いからかもしれないけれど、ストーリーにはあまりぐっとくるものはなかったですね。 元気な時に観たらまた違うのかもしれないけれど。
でも、主演の若い二人の演技はとても良かったです☆
特に茶沢さんのかわいいこと。 そして明るくて元気なこと。 全編暗~い感じですが、二人のやり取りは、乱暴だけれど、なんか爽やかでした。

家に帰って体温計ったら38度3分もあった(汗)  38度にいったのは久しぶり。 今週、近くの部署で3人がインフルエンザに罹ったのだけれど、私の、インフルじゃないよね・・・?  明後日、舞台を観に行くので、明日一日、気合で治します!
by kao16kao | 2012-01-27 23:46 | 映画
<< 四国へ行ってきました: ) お礼参り >>