人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


奈良に行ってきました

6月22日の仕事帰り、一泊で奈良に行ってきました。
最近、心がすさんでいたので、奈良公園の鹿と戯れたい、と思ったのがきっかけで、24時間後には東京に戻っていたので、結構な弾丸ツアーでした。

夜9時半頃、奈良駅に到着。 この日はもう寝るだけです。

朝起きて、部屋から景色を見たら、JR奈良駅のホームでした。
奈良に行ってきました_b0103583_2214171.jpg

早起きして、朝食をとってから、早速奈良公園を目指します。 見つけました! 奈良らしいマンホール☆
奈良に行ってきました_b0103583_22152115.jpg

奈良らしい電柱
奈良に行ってきました_b0103583_22154493.jpg


奈良公園に入ると、早速、鹿発見! 
たくさんいました。

かわいい~
奈良に行ってきました_b0103583_221797.jpg

生まれたばかりの子鹿。 かわいい~
奈良に行ってきました_b0103583_22174717.jpg


まだ9時前でしたが、鹿せんべいのお店が出ていたので、早速購入。
修学旅行以来です。
服をかまれたり、カバンのファスナーを開けられたり・・・思った以上のふれあい(?)です。

その後は、春日大社にお参り。
手水舎も鹿です。
奈良に行ってきました_b0103583_22255689.jpg

手水舎のそばに、ラブラブな鹿がいました(メス同士??)。
奈良に行ってきました_b0103583_22263897.jpg

奈良に行ってきました_b0103583_2226472.jpg

こんなすごい木も。
奈良に行ってきました_b0103583_2228416.jpg


奈良に行ってきました_b0103583_22291524.jpg

奈良に行ってきました_b0103583_2229587.jpg


往きにラブラブな鹿たちがいた辺りに、気持ちよさそうに寝る鹿もいました。
奈良に行ってきました_b0103583_2230873.jpg

by kao16kao | 2012-07-05 22:29 | プチ旅行
<< 鹿! 7年経ってわかったこと >>