人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


任侠ヘルパー

つよぽんファンのTさんに映画観賞券をいただいたので、『任侠ヘルパー』観てきました。 Tさん、ありがとう☆ 面白かったよ~

やくざものとか、暴力とか、好きではないのですが、彦一は、怖いけれど善い人なので、痛いシーンは多かったものの、映画としては面白かったです。 ドラマは観ていなかったのですが、それでも楽しめます。 剛くんは良い役者ですね。 あんな怖い顔すると、別人のようです。 
カザポンは相変わらず可愛いし。 黒木メイサさん、めちゃカッコいい。

ストーリーも、施設のありかたとか、考えさせられることが多いです。
by kao16kao | 2012-11-25 00:54 | 映画
<< Act Against AIDS ついているのか、いないのか・・・ >>