人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ファームステイ 8

チョックスたち。 10羽います。 タマゴも茶色です。
ハロルドは、チョックスたちも追いかけたりしますが、噛んだり、飛びかかったりはしないから、ハロルド的には遊んでもらっているのでしょうか?
ファームステイ 8_b0103583_21564717.jpg

チョックスたちは、餌の時間には私の後をついてくるのです。 可愛いったらありゃしない。 JさんとSさんに教えてもらったのですが、「チョーック、チョック、チョック」って呼ぶと、本当に来ます。
ファームステイ 8_b0103583_21582277.jpg

ファームステイ 8_b0103583_21583467.jpg

ベンもなめるハロルド。 ベンも黙ってなめさせてる、できた犬です。
ファームステイ 8_b0103583_2204572.jpg

遊び疲れたのか、ボールのように丸くなって寝るハロルド。 まだ子犬なんです。
ファームステイ 8_b0103583_2232133.jpg

Jさんが、レタスを菜園に植えるのをお手伝い。
ファームステイ 8_b0103583_2242921.jpg

その後、Jさんが、買ってきた500kgの肥料をトラックから降ろすのを見学。 すごいです。
ファームステイ 8_b0103583_2253199.jpg

肥料が降ろされた後、ワンくん3匹がトラックの荷台に飛び乗りました。 ちっちゃいハロルドも、一緒に飛び乗ったのですが、初めて自力で飛び乗れたようで、Jさんが喜んでいました。
ファームステイ 8_b0103583_2272034.jpg


その後、またJさんが、ジンジャービアでカクテルを作ってくれて、Sさんの美味しいラザニアをいただきました。 デザートはJさんが作ったスティッキー・デート・プディング。 全部美味しいです。
夜、Jさんに乗馬をしたいか聞かれたので、お願いすると、翌日の夕方の予約を入れてくれました。
う~ん、乗馬、4年ぶり?!
by kao16kao | 2013-01-21 22:02 | NZ 北の北 Dec 12
<< ファームステイ 9 ファームステイ 7 >>