人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アグロドーム 2

ファームツアーの後は、3度目のシープショー。 何度見ても面白いです。
アグロドーム 2_b0103583_223409.jpg

乳搾りの牛はジャージー☆ かわいい~
アグロドーム 2_b0103583_22342922.jpg

写真は、以前たくさん撮ったので、今回は少なめです。

外に出て、ストロングアイ(吠えない牧羊犬)の羊の誘導を見てから、ぐるっとひとまわりしてバス停を目指します。
かわいい標識
アグロドーム 2_b0103583_22361537.jpg

入口付近にいたジャージー。 あれ、この子はもしかして、ショーに出ていた子?
アグロドーム 2_b0103583_2236529.jpg

アグロドーム 2_b0103583_2237098.jpg

バス停に向かう途中見かけた、ハート模様の牛
アグロドーム 2_b0103583_22373865.jpg

遠くで、あまりきれいに撮れなかったけれど、プケコもいました。
アグロドーム 2_b0103583_2238719.jpg


バス停は、ゾーブ(大きなボールの中に、人が入って、斜面を転がって下りるアクティビティ)のそばにあったので、待っている間は退屈しませんでした。

帰りもCity Rideに乗って、ロトルアの中心地に戻ったのは5時ちょっと前。 その足で、映画館に行くと、ちょうど『ホビット』が5時から始まるとのこと。 初3Dで観てきました。 これまでずっと避けてきた3D。 面白かったけれど、やっぱり私は、映画に3Dは求めていないのよね。

8時前に映画は終わったけれど、それほどお腹も空いていなかったので、バーガーキングでさくっと食べてから、PAK'nSAVE(スーパー)で、朝食を買って帰りました。
その日の朝は、ファームにいたのに、なんか、だいぶ経ってしまったように感じちゃった・・・
by kao16kao | 2013-02-04 22:43 | NZ 北の北 Dec 12
<< ワイマング火山渓谷1 アグロドーム >>