人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


そして父になる

すご~く久しぶりに映画を観に行きました。
『そして父になる』
前の席の男性の頭が邪魔で邪魔で、ちょっと背伸びをしながら観るという辛い体勢でしたが、しっかり観てきました。
なんか・・・いろいろ考えさせられます。 観終わってから、「あ、そういうことか」と気付くこともあり、わかった上でもう一度観たら、また観方も変わるのかな。
とても対照的な夫婦がよく描かれています。 リリーさんパパ、goodです。 
福山パパも、エリートな感じがよく出ていてgood。 尾野さんは、いつもの強いイメージとは違って、苦しむママを好演。 真木さんが、何気なく言うセリフは効いています。
個人的に好きなシーンは、
法廷で、「野々宮さんが幸せに見えたから」と聞いた斉木夫婦の顔、
福山パパが、お母さんに電話をかけるシーン、
ママ二人が抱き合うシーン
正解のないテーマだから、あの終わり方で良かったと思います。 
by kao16kao | 2013-10-06 00:28 | 映画
<< 奥入瀬に行ってきました 4年ぶりのSC 3 >>