人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2回目の美ら海水族館 5

沖縄旅行3日目。 この日は昼前のバスで那覇に戻ります。 でも、また8時半過ぎにイルカラグーンへ行ってきました。 あれ、水が少ない・・・ と、思っていたら、「これから消毒しますので離れてください」。
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21334977.jpg

2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21335810.jpg

なので、しばらくオキちゃん劇場のイルカたちの泳ぎを見ていたのですが、少し青空も顔を出していたので、公園内を散歩することにしました。
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_2136947.jpg

2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21352781.jpg

2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21495495.jpg

2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21362996.jpg

おきなわ郷土村にも行ってきました。
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21375929.jpg

2回目の美ら海水族館 5_b0103583_2137779.jpg

2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21381622.jpg

ぐるっと周って、また水族館へ戻ります。
あれ、昨晩ライトアップされていたおさかなたちだ♪
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_213992.jpg

やはり、イルカは青空のバックが似合うね
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21395134.jpg

そして水族館に到着~
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21401225.jpg

イルカラグーンに戻ると、プールは水がいっぱいになっていました。
プールの上でフジを見つけると、フジがこちらを見て、「丸窓へおいでよ!」と言ったかのように、下にもぐっていきました。
急いで丸窓へ行くと、フジがのぞきに来ていました。 偶然なんだろうけど、なんか、フジが呼んでくれたようで嬉しくなっちゃう。
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21415486.jpg

周りにシャッターを押してもらうようお願いできそうな人がいなかったので、そうだ!携帯で撮ってみよう、と、慣れない自分撮りに挑戦。 それが、笑っちゃうくらい下手くそ! でも、驚いたのが、フジが何度もつきあってくれたこと。 写して、チェックしていると、フジはいったん、上へ移動。 「フジ~、下りてきて~」と言うと、下りてきてくれて、私の自分撮りに付き合ってくれました。 削除した分も入れると、7~8枚写したので、ずっと付きあってくれたフジに感謝! フジやさしい~。 もう、帰りたくなくなっちゃいました。

でも、もうホテルに戻ってチェックアウトしなくてはいけない時間になったので、フジに「また来るよ!」とお別れしてイルカラグーンを後にしました。

ホテルへ向かう帰り道、さっきまで出ていなかったのに、イルカからミストが出てました。
2回目の美ら海水族館 5_b0103583_21474482.jpg

フジに会えて本当に良かった☆
by kao16kao | 2013-12-29 21:47 | 沖縄旅行
<< みんな優しい 2回目の美ら海水族館 4 >>