人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キウイ女性のA先生

今日は、キウイ女性、ウェリントン出身のA先生のトライアル・レッスンを受けた。 ネットに出ていた写真では、バリバリのキャリア・ウーマンみたいな人かな??という印象だったけれど、会ってみたら、ソフトな感じの優しい先生だった。 

やっぱりキウイの先生だとニュージーランドの話もできるし、いろいろな情報もゲットできる。 それに優しいし、やっぱり女の先生っていいな♪なんて思っちゃったね・・・ ちょっと笑えたのが、だんなさんも同じサイトに載せていたとのことで、「もしかしてあの人?」と聞いてみたら、旦那さんの写真を見せてくれた。 するとビンゴ! A先生もすごくうけて、「なんで旦那は選ばなかったの?」と聞いてきた。 何でだ??? 何で選ばなかったのかも覚えてない・・・ するとA先生は、「別になんでもいいわ(笑)」 帰りは駅のホームまで一緒だったけれど、私が電車に乗ってからも手を振ってくれたA先生。 う~ん、やっぱり女の先生っていいな。

先週トライアルを受けたイギリス人のP先生も悪くなかった&おとといメールがきて、「今週レッスンを受けるならスケジュールに入れるけれどどうする?」。 とりあえず、まだどうするか決めていないので保留にしてくださいと返事をしたけれど、さて、どうやって断ろうか。

ダニーデン出身のキウイ青年は結局メールは来ず、「1週間経っても返事がきません」報告をしておいた。 レッスンを受ける受けないは別として、ダニーデンの話を聞きたかったのにな・・・
by kao16kao | 2006-09-18 19:59 | その他
<< NZ's Bird o... 英会話のトライアル・レッスン >>