人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


イノッチおめでとう☆

祝!イノッチご結婚!

そーなんです。 私の心の応援団長、イノッチが瀬戸朝香との結婚を発表しました。

今日(もう昨日か)はV6のコンサートの初日。 すっごく行きたかったけれど、今日は9月のラスト・ビジネス・デイ・・・月末忙しい私は、定時じゃ帰れないと思って諦めたのでした・・・

でも、コンサートに行ったAさんから聞いた話では、「ファンのみんなに最初に報告したかった」とコンサート会場で結婚の発表。 イノッチは泣いてしまったそうです。 それを抱きしめる健ちゃんも泣いちゃったそうで、あ~ん、その場にいたかった! 良いグループだねぇ。

バカ上司は、今日、子供の運動会だからと丸1日休んだんだから(怒)、私も、定時で帰ってコンサートに行けば良かった・・・

めでたい時にバカ上司の話は禁物だわ。

10時からの記者会見の模様をテレビで見ました。 2人ともとても幸せそう。 瀬戸朝香って、あんなにきれいだったっけ、って思うくらいきれいでした。 

イノッチおめでとう!!  末永くお幸せに♪
by kao16kao | 2007-09-29 00:32 | その他
<< 子の権現 1 日和田山ハイキング 3 >>