人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


美瑛めぐり

旭山動物園をあとにして、バスで美瑛に行きました。
まずは、パッチワークの路をドライブ=車窓からなので、のんびり写真は撮れませんでしたが、テレビや雑誌などで見る風景が目の前に広がっていました。

こちらは↓かろうじて写したケンとメリーの木。 思いきり反射してます(汗)
美瑛めぐり_b0103583_12574045.jpg


パッチワークの路、十分きれいでしたが、7月に入ってからの方が、白いじゃがいもの花が咲いてきれいだそうです。

続いて四季彩の丘に行きました。 旭山動物園ではあんなに良いお天気だったのに、ここへきて雲行きが怪しくなってしました・・・ でも、天気予報は「雨」だったので、ここまで雨が降らなかっただけでもありがたい・・・ 雷まで鳴り出したけれど、なんとか雨には降られずにお花畑をお散歩できました。
美瑛めぐり_b0103583_1331072.jpg

美瑛めぐり_b0103583_1332077.jpg

美瑛めぐり_b0103583_1333076.jpg


マスコットのロールくん↓
美瑛めぐり_b0103583_13466.jpg

ロールちゃん↓
美瑛めぐり_b0103583_1342258.jpg


集合時間直前に男爵のコロッケを買って食べました。 美味しかった♪
by kao16kao | 2008-07-01 13:16 | 北海道旅行
<< 大雪山連峰 旭山動物園 4 >>