人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージーランド移住計画・・いったんリセット。どうなることやら
by kao16kao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ファーム富田

ランチの後、最後の観光地、ファーム富田さんへ行きました。 富良野の写真でよく見かけるので楽しみにしていました♪ ラベンダーの季節にはちょっと早かったけれど、早咲きのラベンダーはきれいに咲いていました。 かわいいお店もあって、もう少し、ゆっくり見たかったなぁ。
ファーム富田_b0103583_1859787.jpg

ファーム富田_b0103583_18592291.jpg
ファーム富田_b0103583_18593533.jpg
ファーム富田_b0103583_18595045.jpg
ファーム富田_b0103583_190484.jpg


そしてバスは4時過ぎには千歳空港に到着。 往きもそうだったけれど、空港は洞爺湖サミットを前に厳戒態勢。 おまわりさんがたくさん。 
長かったような、短かったような3泊4日の北海道旅行の終わりです。
もう少しゆっくり見たかった気もするけれど、3泊4日にしては盛りだくさんの観光。 一人で周ったらこんなに効率よく見ることはできなかったなと思います。 ゆっくり見たかったことは、また次回ってことで♪
by kao16kao | 2008-07-06 19:04 | 北海道旅行
<< 海遊館 1 最終日 >>